「奥備後・比婆の街から」

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波襲来

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 2月最初の日の備後東城の里は、朝から激しい雪となりました。
画像

 有栖川ライブカメラの今日午前中の画像です。大きな牡丹雪が舞って駅前橋が霞んでいます。暖冬暖冬といいながらやはり真冬、冬将軍もたまには存在感を見せつけるようですね。
 この激しい雪の中、勤務先の鉱山へ軽油を輸送するタンクローリー車が坂で脱輪してしまい、クレーン車で引っぱり上げる騒ぎとなりました。
 午後には雪も小康状態になりましたが、今夜から明日にかけても大雪が降るおそれもあり、明日朝の冷え込みで路面凍結も予想されますので、東城方面に車で来られる方は充分注意が必要です。冬用タイヤかチェーンの装着をお忘れ無く。
My Skype ID : yappon
お問い合わせはSkype Chatでもどうぞ

テーマ

注目テーマ 一覧

 


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

YAPPONの
つぶやき

寒波襲来 「奥備後・比婆の街から」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる